パンチラ見放題!パンチラ特化の健全な写真展「パンチラ2015」

気に入ったらシェアお願いします♪

パンチラ見放題!パンチラ特化の健全な写真展「パンチラ2015」
何とも面白そうな写真展ですねw

パンチラが見放題な、写真展「パンチラ2015」が2月9日から2月15日まで東京、浅草橋のギャラリー「Photons Art Gallery」で開催されるようです。

パンチラの写真展…何とも如何わしい感じ…

パンチラというと、階段の下や突風が吹いた拍子にちらっとパンツが見えてしまう現象。
しかし!あくまで、チラッ!見えすぎても見えなすぎてもダメなんです!
きっと絶対領域のように、パンチラにも黄金比があるはず。
何%のパンツが見えた場合一番興奮するみたいな感じ。

主催はフォトグラファーのサイトウ零央さんとコスプレイヤーのナマダさん。

さて、この度【パンチラ2015】なる、それはそれは健全な写真展を開催する事になりました。各写真家様やモデル様、絵師様それぞれが『パンチラ』という祈りにも似た銀河系のテーマへ、憧憬、羨望、煌き、希望、刹那その他をA2一枚の紙にこめ、大胆不敵かつ大至急ギャラリーに貼ってしまおうという今年一番エキサイティング(←ホンとか)な催しになります。出展する方も見る方も一期一会の想いでご参戦ください。
http://pt2015.lewo.jp/in/

この写真展はあくまで健全な写真展とのことですw
どのような写真展になるのか楽しみです。ちょっと見に行きたいなw
キャッチフレーズは「スカートの中は、宇宙である。」
間違いないw

気になった方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。
公式サイト
・Twitter:@pt20xx

スポンサーリンク

気に入ったらシェアお願いします♪

フォローお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です